2011年3月12日土曜日

お知らせ


『鎌倉で花を撮ろう!』のブログをご覧のみなさまへ

いつもブログを訪れてくださってありがとうございます。
毎日欠かさず鎌倉の花をアップしてきましたが、
昨日の巨大地震により、東北地方を中心にわが国は壊滅的な打撃を受けました。
それに比べれば小さな出来事ですが、わたしの仕事場もすべてのものが落下し、
電気、電話、水道などのインフラも止まり、かなりの被害を受けました。
いまは大天災に加えて原発の不安も重なり、
わたしだけでなく、みなさんも不安を抱えていらっしゃることと思います。
従いまして、少しの間お休みをいただき、
自分にできることできないことを整理した後、
改めてブログをスタートさせたいと思います。
楽しみにしてくださった方々には大変申しわけありませんが、
ご理解いただければ幸いです。

近藤純夫

0 件のコメント:

コメントを投稿